CRAスーパー海物語IN地中海

エウレエさん
[Lv.2]回答好き

[質問83765]エウレエさんからの質問

今さら…

未解決
日時:2012/06/11 18:25:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

最近聞いたのですが、液晶の左下、右下辺りがたまに光って先読みになってるって本当ですか?
今まで全く気付かないで打ってたんですが、光った時の信頼度はどのくらいなのでしょうか?

【お礼】

おおーっ
存在しましたかー

かなり打ち込んでいたつもりだったんですが、まだまだでした
高確率でスーパー発展するなら、光った時点でドキドキ出来ますね
さすが名誉教授です
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2012/06/11 22:13

えっとデマでは、ありませんよ!
液晶の左下と右下部分の波のプラスチック部分が点灯します!

あれは、けっこう気がつかない人は多い地味な演出です!

きっかけとなった保留まで点灯し続けて、ほとんどスーパーに発展しますが、自分の今までの体感的な期待度で言うと30%ぐらいの期待度ですね(^_-)
周りの電飾などと混同して、なおかつ小さくジワッと点灯するだけなので気がつかない人が多いと思います!!

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.9]博士

ジュゴンさんからの回答

日時:2012/06/11 21:17

地中海にそのような先読み演出は聞いたことがないですが。擬似連はありますが。

エウレエさん

エウレエさんからのコメント

そうですよね。
他のサイトではかなり論議されてるようで、液晶下の左右の波型の役モノが光るらしいんですが・・デマですかね。
お騒がせしました

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)