CRAスーパー海物語IN地中海

よあけなさん
[Lv.1]初心者

[質問78507]よあけなさんからの質問

ハマリ

締切済
日時:2012/04/30 22:24:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

545回転回して当たらなかったです。あり得ることなのでしょうか?

【補足】

あまり信じてないんですが。データ観る限りだと、500ハマル確率は0.60みたいですけど?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2012/05/01 04:09

約6倍ハマり………

普通に有り得る範囲ですがぁ

よあけなさん

よあけなさんからのコメント

ありがとうございました

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/04/30 22:51

こんばんわ
甘海や地中海に関わらず、パチンコはいつ当たるかわからないものなので、ハマりなんて全然ありますよ
特に甘デジは元の確率が低い分、500回とかでもメチャクチャハマってるよーに思いますが、1/99を引いてないってゆー話だけですね
800回や1000回とかも見たことありますよ

よあけなさん

よあけなさんからのコメント

わかりましたありがとうございました

冴島翔さん
[Lv.5]マニア

冴島翔さんからの回答

日時:2012/04/30 22:47

どうも(^-^)

オレも最近海の甘デジよく打ってますがあり得ますよ

昨日は甘アグネスで500以上ハマりましたし過去に800回はまった事もあります

オレの知り合いは1000回オーバー(^^;)

そこまでハマる確率は薄いでしょうが十分あり得ます

よあけなさん

よあけなさんからのコメント

わかりましたありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)