CRAスーパー海物語IN地中海

コックンさん
[Lv.2]回答好き

[質問5809]コックンさんからの質問

なんでだろ?

未解決
日時:2010/11/14 17:10:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

大当り終了後ミラージュの扉が閉じて中にマリンじゃなくてサムなのに5Rの時がありますね?その後15Rがくるまで連チャンしてくれますが、なんか疑問に感じます。今まで三回程経験しましたが、同じ経験された方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 17:26

15Rが当選している保留の前に、5Rに当選している保留が有るんですよ             別に不思議な事じゃないと思いますよぅ               ミラージュは、ST連チャン確定演出ですが、保留に何個の当りが有るのか、判らないですからぁ              サムが居るって事は、保留内に15Rの当りが有ると言う演出ですが、その前の保留の当りに付いては、演出抽選に当選しなかっただけですし、偶々に、15Rの当りが有る保留が、演出抽選に当選して選ばれただけですよう

コックンさん

コックンさんからのコメント

貴重な回答ありがとうございました。納得出来ました!私はホールを疑ってたのでスッキリした気持ちで今後も遊べます。
ありがとうございました
m(__)m

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)