CRAスーパー海物語IN地中海

みおちむさん
[Lv.2]回答好き

[質問56974]みおちむさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/12/07 13:49:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

海保留でサンフラッシュ出ても奇数図柄ではないんですか?
お願いします(>_<)

【お礼】

そうだったんですね(;_;)
ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/12/07 14:06

初めまして
おっしゃる通りで偶数図柄もあり得ます(_´Д`)
いわゆる当確扱いでプレミアということにはならないのです。
うれしい中に少し残念ですよね(笑)

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.8]研究員

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/12/07 14:04

保留アイコンのサンフラッシュは当たり確定なだけですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)