CRAスーパー海物語IN地中海

くいいるさん
[Lv.1]初心者

[質問56258]くいいるさんからの質問

電サポ保留

締切済
日時:2011/12/02 22:12:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

時短中に当たった時に保留に!マークがあったらSTの時その保留は最低テンパイしますよね

今まで数万ゲーム回してきましたが初めての体験です

ちなみに保留に赤と普通の!マーク2つありましたが両方テンパイせずです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/03 01:17

こんばんわ

時短中はリーチ確定保留であっても、ST時はどーなるかわからないです

大当り後はST用の乱数になってるので、!マークも消えるはずですよ

なんて説明していいかわかりませんが、最低リーチとも言い切れないです
時短中、通常中に消化したならリーチはかかりますけど

その保留は、通常・時短中にリーチ確定でも、ST中は無効ってことかな

逆もまた然りだけどね

くいいるさん

くいいるさんからのコメント

今まで数え切れない程見ましたが100%最低テンパイはしてました

今回が初めてでしかも連続で体験したので自分の予想は非ノーマル化されてるかと…

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)