CRAスーパー海物語IN地中海

ぱち1919さん
[Lv.1]初心者

[質問4140]ぱち1919さんからの質問

ST中

締切済
日時:2010/10/22 22:40:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ST中にワリンチャンスで魚群ではずれました
確定でないのは分かるのですが1日短時間に二回もはずれました
(1つはアグネス)
はずれる確率は結構高いのですか
みなさんはよくはずしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 17:37

正確な確率は忘れましたが、ST中の確率は約1/8だったと思います                 確率は甘いですが、チャンスは5回だけしかないので、当たらない連チャンしない方に偏りますし、短時間でみれば、スルーと連チャンの偏りは激しくなりましねぇ                   過去最高、7回連続STスルーって経験が有ります確率って偏るものです

ヤッターワンさん
[Lv.1]初心者

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/10/24 14:43

はじめまして
確定でない魚群はサンフラやパールフラが鳴らなければハズレも覚悟しますそれくらい魚群の信頼度は段々下がってきてますよね
たまたまハズレの演出に魚群が選択されたということだと思いますが、ワタシ的にはST中のノーマル半コマハズレは台をかじりたくなりますね
特に甘地中海ではね(--;)

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

今まで魚群は中々外した事なかったのですが最近はずしまくりです
何も信用出来ないですよね(笑)
ST中ノーマル外したら僕もかじっちゃいます(笑)

岩魚さん
[Lv.4]検証員

岩魚さんからの回答

日時:2010/10/22 23:41

私は、STの5回転中に魚群3回ノーマル1回ハズレたことがありますよ。時短中に引き戻しましたが、正直ショックでしたね。

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

そんなにはずれたんですか
それは凄いショックですね
結構はずすもんなんですね
当たらないなら魚群出るなって感じです

兎ロケットさん
[Lv.6]セミプロ

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/10/22 23:16

アグネスにワリンチャンスは無いと思いますが?
魚群をST中に立て続けに、ハズレたと言うことですか?ST中ワリンチャンスで魚群がきても確定ではないのでハズレますし、立て続けにハズレもありますよ。
滅多にはないとは思いますが
僕は5回転で魚群3回ハズレたことあります。

ぱち1919さん

ぱち1919さんからのコメント

結構皆さんはずしてるんですね
最初アグネスやってて魚群スルーして単発で終わりその後地中海に移ってまた魚群はずした感じです
通常時に外すのはよくあるのですがST中は今までなかったのでめちゃくちゃむかついちゃいました(笑)

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)