CRAスーパー海物語IN地中海

剛牙さん
[Lv.1]初心者

[質問4133]剛牙さんからの質問

保留で?マークのものが出るときがありますが、あれにはどんな効果がありますか

締切済
日時:2010/10/22 21:31:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

の時はリーチになりますが
?はなんなのでしょうか?

保留に?マークが出た時は
ちょっと期待しちゃうんですが
実際抽選に入っても何も起こらないので
基本的にスルーしてます(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/14 17:43

?マークは、単なるハズレ、リーチだけ、当り  リーチに成ったとしても、ノーマル、スーパーリーチに成るか、文字通り?って事ですよぅ                なので大概は、リーチにすら成らない単なる演出なだけです

birdさん
[Lv.3]常連

birdさんからの回答

日時:2010/11/14 17:22

はじめまして
?保留は皆様がおっしゃられているように、大半リーチすらかからないガセなことが多いです
しかし私の実戦上ではありますが今まで、?保留→真珠膨張→リーチ→当たりということがありました私の実戦上では2/2です。もしかしたら、真珠膨張はリーチにならないことが多いですがリーチになったら熱いのかもしれません何かお役に立てればと思います
長文失礼致しましたm(_ _)m

コックンさん
[Lv.1]初心者

コックンさんからの回答

日時:2010/11/11 10:08

ほとんどがガセですが、たまにパッと開くんではなくて、少し含んでためらう様な開き方をした時は確定で当たりです、貝殻の中が真珠ではなくてフラッシュマークになりますから直ぐに分かりますよ\(~o~)/

ヤッターワンさん
[Lv.2]回答好き

ヤッターワンさんからの回答

日時:2010/10/24 14:46

たまにリーチになる程度で大半はガセです
そしてたまに当たります逆に?から真珠が何も変化しない(膨張しない)場合は今のとこ全部当たり?
法則くずれになるのかな

ざき0715さん
[Lv.3]常連

ざき0715さんからの回答

日時:2010/10/23 08:08

お初ですm(__)m

基本スルーが多いですよ
ただ昨日?で
フラッシュ
背景虹
出しました

なんでもありですね

剛牙さん

剛牙さんからのコメント

決まった効果が無いのであれば
特に気にすることないんですね(笑)

回答ありがとうございました

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/22 22:00

ガセを含む全予告対応演出です。稀にプレミア演出も出ますよ
ほとんどがガセりますが

剛牙さん

剛牙さんからのコメント

プレミア演出が出るんですか
それは凄いです

しかし、大半がガセならあまり期待出来るものではないですね(笑)

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)