CRAスーパー海物語IN地中海

とむやわらさん
[Lv.1]初心者

[質問40556]とむやわらさんからの質問

通常?で貝殻SPになりチャンス目

未解決
日時:2011/08/20 07:51:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

SP表示でチャンス目になり、ワリンチャンスになるのかな?と思ったら何も起こらず、次のゲームに移行しました
次回ノーマル リーチ ハズレでした。これって、法則クズレで当たりじゃないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハムハム大王さん
[Lv.6]セミプロ

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/08/26 02:48

保留SP表示の回転でノーマルリーチなら当確です

しかし、チャンス目で疑似連発生もなかったなら単なるガゼです。一見法則崩れのようですが、残念ながらバグではありません。

おそらく、次の回転のノーマルリーチは前の保留SPとは全く関係なくたまたまリーチになっただけだと思います。

今回の質問のパターンは僕も今までに複数の店で何度も経験済みなので故障とかではなく、運悪くガゼを引いただけだと思いますよ

次回はガゼではなく当たると良いですね

とむやわらさん

とむやわらさんからのコメント

ハムハム大王さん、おはようございます。朝早いので昨日は寝てました 
的確な回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/08/20 22:16

初めまして
不思議な現象ですね
モードは海底神殿でしょうか?
私は海モードしかうたないので回答としてそぐわなかったらすみません。
貝殻先読みでSPの文字でワリンチャンスにならなかったとしたら、疑似連発生はなかったでしょうか?(海モードで言えば貝殻がパクパクしてます)
それで次回転でリーチがかかってハズレたならわからなくもないですが、ノーマルリーチで外れたとなると、SPの先読みですからノーマルリーチ止まりは当確になると思うのですが。
ちなみにノーマルリーチは±半コマハズレでしたか?

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)