CRAスーパー海物語IN地中海

サーカーさん
[Lv.1]初心者

[質問29945]サーカーさんからの質問

今だによくわからず…

締切済
日時:2011/06/03 17:21:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった9

時短中のマークはSPに発展しないのですか?ミドルではSP確定だけど…それと通常時に?マークで光らず膨張でリーチになっても外れるんですか?どなたか教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鹿児島パチ大王さん
[Lv.3]常連

鹿児島パチ大王さんからの回答

日時:2011/06/20 02:35

通常時の青はSP表示でスーパーリーチか擬似連が確定し、SPに発展しなかったら法則崩れで大当たり、確変中は赤で表示しスーパーリーチか擬似連確定、?の場合もSP表示になったらスーパーか擬似連確定、?が貝殻到達変化時点にサンフラッシュマークやクジラッキーマークが表示されたら大当たり確定します。

ベノムの逆襲さん
[Lv.1]初心者

ベノムの逆襲さんからの回答

日時:2011/06/19 23:50

赤はノーマルあります?のどくどくはスーパーいったらはずれたことないですね

いさなさん
[Lv.3]常連

いさなさんからの回答

日時:2011/06/07 00:30

赤いでSPリーチにならなかったんですか?
赤いは必ずSPリーチになるものだと思っていました

?からの真珠膨張でのチャンス目擬似、外れる事ありますよ。
うち、以前に真珠膨張でチャンス目になり波乗りSUが始まったけど、リーチにも擬似2回目にもならずスルーした事ありましたし。

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

回答どーもです最近の甘地中海変赤SPにならず緑がSPと出て群流れて当たるんですなんか変でしょ???当たるだけマシかな~なんて思いながら打ってます明日もメゲズにガンバ[力こぶ]

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/04 06:31

赤い!のノーマルド外れは厳しいですねぇ


個人的に赤い!は全く期待しないほうですが、外しかたがムゴイ
なんか他ではSTノーマルド外れとかの話も聞きますし、最近の海は病んでますね


あと、膨張疑似は経験ないのでわかりませんが、確定ではないという認識で自分も免疫つけておきますね
滅多にあることではないと思いますから、めげずに楽しんで下さい

回答は二回までなので。
失礼しましたm(__)m


サーカーさん

サーカーさんからのコメント

ありがとうでした
これからもメゲズに地中海頑張ります
リーチ真ん中走れ出て来いサム君PiPiPiPiPiクジラッキ~と心の中で言いながら

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/03 22:05

マーク赤でスーパーリーチならなかったのですかぁノーマルリーチの1コマずれハズレでもなくかな?
ノーマルリーチのドハズレなら謎ですな
あとST中の大泡予告は当たり確定ではないです
大泡予告でスーパーリーチに発展ならハズレたことないので確定と思います

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

はい大外れ~でした真ん中にサメリーチで7-8で止まり動きもしませんでした変でしょ? ?マークで膨張でチャンス目停止して群流れて外れ~ですもん

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/06/03 19:02

こんばんは
時短の赤い!はアマデジでもスーパー発展の先読みのはずですが、しませんでしたか?

また、通常時の?で膨張はリーチになっても外れます滅多にならないのにね

ちなみに?から膨張ではなく普通の真珠(光やオーラがない普通のやつ)は実践上全て当たってます。これも滅多にないですけど。

地中海、奥が深いですね


サーカーさん

サーカーさんからのコメント

時短中の赤スーパーにならなかったんです ?で膨張の時チャンス目停止して群流れて外れ~ありえねぇ~って感じです

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/03 18:58

え~と、まず時短中のマーク電チュー保留にはマークは2種類あり、普通のマークはノーマルリーチハズレもあります。
赤いマークだとスーパーリーチ確定です。
それから、真珠予告の伸縮はたまにしかリーチになりませんが、スーパーリーチに発展すれば経験上ハズレたことはありません。
ハズレるときはノーマルリーチのままです。

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

電チュー保留のマーク赤はスーパーになるんですよねならないって事はどーゆー事なんでしょう?それと海モードでST中に大泡リーチ当たらないことってあるんですか?

裏腹ジョーさん
[Lv.4]検証員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2011/06/03 18:21

初めまして。    この質問に回答させて頂きます。                  新台導入当初は良く大当たりしましたが、台自体が古くなって来て去年ぐらいから外れる事が良く発生しております。  他のお客様も外れると言っていますよ。

サーカーさん

サーカーさんからのコメント

回答どーもですそういえば最近甘デジなのにミドル並の回転数でないと当たらないこと多いです群も疲れてるのか自分だから出ないのか…店側の設定が悪いのか絶対に変と思う事多いです
でも300回して群が一度も出ないってのもねぇ~甘デジなのに…

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)