CRAスーパー海物語IN地中海

タイタンニックさん
[Lv.2]回答好き

[質問29837]タイタンニックさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/06/02 21:14:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、不可思議な経験しました。しかも二つ。まずは保留が!マークから真珠全体を覆うピカピカでリーチならず、けど保留減らず擬似?(この時画面には同図柄はありませんでした)で次回転で同図柄から擬似で次回転アンコウでシングルリーチから魚群外れ。この時保留には海のマークがで、海保留からサンフラのマークになり上記と同じ流れから、サメ当たり走ってエビに。一発告知のマークなのに一切鳴りませんでしたしかも単発でイライラしましたどなたか同じ経験された方居ますか?又は意味分かる方そのあとはやる気なくなり終了です

【お礼】

ありがとうございます!
はい、海モードです
そうだったんですか知らなかった過去に地中海ミドルで4万発ゲットした時も擬似1で即サンフラで今回のような事なかったんで擬似3があったなんて。しかもバラケ目もあったなんて海保留が別にあったので機械バグったのかな?とかかなり難しそうな顔で打ってたと思います解りやすい回答スッキリしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.6]セミプロ

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/06/02 22:03

一つめのハズレと二つめの海保留の当たりは関係性はありません!
一つめのハズレは1回転での疑似3回転のリーチです!!
海モードですよね、海モードの疑似3回転は、1回転目はバラけ目なのです!
そして疑似2連目に枠内同図柄3つになって、次回転でリーチになります!
あと、保留サンフラマークはサンフラッシュはしたり、しなかったりです!!
同じ保留内だから二つの当たりとハズレが関係性ありそうに思われますが、たまたま同保留内で、そういう演出が個別に起こっただけです

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)