CRAスーパー海物語IN地中海

あっちやんさん
[Lv.1]初心者

[質問2919]あっちやんさんからの質問

保留で海マークやクジラッキ―が2つ並ぶ?

未解決
日時:2010/10/08 11:09:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

保留で海マークやクジラッキ―が並んだり。海マークが有るのに、その前の保留で当たる時が有るけど、何故ですか?
当たりは一個では無いのですか?

【お礼】

回答ありがとうございます。

そうなんですか
海マークが当たり確定では無いならそうですね凄く良く解りました
少しビックリですが確定だと思ってましたから

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/10/10 19:23

追加です
うーん…クジラッキーとかの保留はほぼ当たりますが0.01%とか、確率はわかりませんがはずすこともあるので、クジラッキー等の保留消化時に当たるかもよ…っていう感じです
大当り抽選はスタートチャッカーに玉が入って始めるので、保留に特殊マークがあっても大当りが確定してるわけじゃないと思って下さい
で、たまたま特殊マークの前の保留で大当りをひいてしまうこともあるということですf^_^;
言葉たらずでわかりにくいかと思いますがご了承下さいませ

この質問についての回答

あーたん@ぱち屋さん
[Lv.2]回答好き

あーたん@ぱち屋さんからの回答

日時:2010/10/08 18:04

海マークとかが並んでるのを
見たことないのですがf^_^;
 
海マークとかの前で
当たっちゃうというのは
たまたま海マークの前の保留で
当たりをひいちゃったんでしょう
 
保留の海マークもクジラッキーも
保留先読み予告なんで、
その保留にくるまでに
当たりひいちゃうこともありますよ
 
わかりにくかったら
すんませんm(_ _)m

あっちやんさん

あっちやんさんからのコメント

解答有り難うございました。

海マークやクジラッキ―は当たりですね?当たりが何個も存在するのですか?

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:3台 (SAF) 0.2パチ:1台 (SAF)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAF)
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (SAF) 0.5パチ:2台 (SAF)