CRAスーパー海物語IN地中海

うり君さん
[Lv.1]初心者

[質問10554]うり君さんからの質問

確変、時短中の擬似連について

未解決
日時:2011/01/08 00:41:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

甘デジでもミドルでも通常時はチャンス目きてもガセる事結構ありますが、海モードで確変や時短中、液晶内に3個数字がきた時点で当り確定ですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/08 21:52

補足です
ということは確変や時短で同じ数字が揃ってもリーチにならないことがやはりあるんですね
逆に勉強になりました
回答は二回までなので
失礼しました

この質問についての回答

ヤッターワンさん
[Lv.5]マニア

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/01/08 21:25

こんばんは
別サイトで、確変中の擬似は確変確定、時短中の擬似は当確と読んだことがあります。
私は甘しかうちませんが、実践上、時短中の擬似は必ずサンフラを伴って当たっています。
ただ、同じ数字が三つ揃っても(チャンス目)、擬似連にならない、すなわちリーチにもならないということは考えられるのかなと個人的には思っています。
確変や時短は回数が限られているのでお目にかかったことはありませんが、遭遇したら凹むかも
失礼しました

うり君さん

うり君さんからのコメント

ですよね昨日それでリーチすらこなかったんで確認したくて…ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(31)

CRAスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)