CR戦国KIZUNA

銀河鉄道命さん
[Lv.1]初心者

[質問69386]銀河鉄道命さんからの質問

確変ランプじゃないの?

未解決
日時:2012/02/26 15:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

久しぶりに打ったのですが、ちょっと質問大当たり時、セグランプを確認したところ、245がつきました。打ったのは甘なんですが、何回確認しても、15ラウンド確変でした。自分は、てっきりミドルと同じセグランプだと思っていたので、時短を抜けてしまい、ビックリ!ミドルと甘では、セグランプは違うのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

だがそれでいいさん
[Lv.7]プロ

だがそれでいいさんからの回答

日時:2012/02/28 00:32

自分もひと昔前まで結構打ってて好きな台でした

質問に関してなんですが、調べてみました
どこを245と見るのかは自身わかりませんがミドルと甘で違うセグが7個有ります

恐らく銀河鉄道命さんは7つのセグを引いた可能性が高いと思われます

銀河鉄道命さん

銀河鉄道命さんからのコメント

返答遅くなってごめんなさいm(_ _)mやっぱりそうでしたかその時たまたまだったんですね!十回の時短終わった後一回転目に当たってしまったので!まったく同じセグランプで、その後当たった時は、抜けてしまったのでよけいに、解らなくなった!セグランプが、やはり違うんですね!甘も同じセグランプにしてくれればなあ~

この機種の質問一覧を見る(12)

CR戦国KIZUNAの関連情報