CR釣りキチ三平

ガッタマんさん
[Lv.1]初心者

[質問9179]ガッタマんさんからの質問

潜伏確変

締切済
日時:2010/12/24 12:54:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

潜伏確変のセグがきたのにかからないのはどうしてですか? どうなったら通常に転落したことになるんですか? 2にランプが着かなくても転落するんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケントまんさん
[Lv.1]初心者

ケントまんさんからの回答

日時:2011/01/15 10:44

MAXのセグ表をかなりの時間かけて探しましたが、自分は正確だと思えるものを見つけることはできませんでした。サイトによってけっこう違います。自分は、写メを撮って自分なりの潜伏の対応をしました。文章から考えてみると2通だったのでは?

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/24 14:17

ランプつかないと通常には落ちませんよ


300ハマりは珍しいですが無いことも無いです


辛いけど頑張れ

ガッタマんさん

ガッタマんさんからのコメント

ありがとうございますで、頑張って回した結果500回手前で来てくれましたが2回でサヨナラされました でも もう少し追いかけたいと思います

ニックネさん
[Lv.5]マニア

ニックネさんからの回答

日時:2010/12/24 13:09

2R通常引かない限り転落しないですよ

ホントに潜伏ひいたならただハマってるだけです

ガッタマんさん

ガッタマんさんからのコメント

返答ありがとうございます  今すでに300回以上回してます もっと詳しく教えてほしんですが2通ってのは2ランプ着かなくてもなるんですか? 着かずに釣りモードには何回も行ってるんですが… 台はMAXです

この機種の質問一覧を見る(5)

CR釣りキチ三平の関連情報