CR釣りキチ三平

萌えよ拳!!さん
[Lv.1]初心者

[質問11843]萌えよ拳!!さんからの質問

デビルズソードフィッシュモードについて

未解決
日時:2011/01/19 14:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

甘デジ版で青図柄で→役モノの魚が動いて15Rになってから~デヒルズソードフィッシュモード突入!となりました。 残念ながら…打つ時間が無くて(泣)止めざる負えなかったので、止めたんですが? あのモードは何なんですか?必ずもう一回当たりが出てたんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ニックネさん
[Lv.4]検証員

ニックネさんからの回答

日時:2011/01/20 00:21

ミドルしか打ったことありませんが連チャンしたらデビルと戦いましたよ


海賊みたいなオッチャンと


確変だけど2通があるので必ず出玉があるかと言われたらわかりません

萌えよ拳!!さん

萌えよ拳!!さんからのコメント

ニックネさん、返答ありがとうございます そうですか~確変ではあるが…2通あるんですね~なる程 時間が無かったので止めるしか無かったんで、店員のお姉ちゃんも画面見て『止めるんですか?』て苦笑いしてたんで! デビルズ~入ってから、4連続→継続になってたんで(笑) よく分かりました~感謝します( ̄∀ ̄)

この機種の質問一覧を見る(5)

CR釣りキチ三平の関連情報