ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ヒバリキョウヤさん
[Lv.1]初心者

[質問38088]ヒバリキョウヤさんからの質問

激アツ?確定?

締切済
日時:2011/08/02 13:58:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

朝からホールにいき太鼓無し→キリン襖→進軍ステージ→白ボタンバイブ無し→白襖→その後チャンスアップ無しの常長キャラSP弱攻撃であっさり当たりました最初のキリン襖しかアツいのなかったのでハズレと思いましたが実は結構アツかったんでしょうか??

【補足】

書き忘れのもう一つキリン柄無しの隠れ里ステージ激アツテンパイ無しのSP・対決への発展も外したことないんですが、これも素直に喜べる確定なんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/02 14:18

補足のほうも当たり確定ではありません
弱展開の当たりのパターンです
乱舞は当たりの時の予告のバランスが
回転開始から強予告の積み重ね
適度に強予告が絡むパターン
弱予告な展開でサクッと当たるパターン
などが良いバランスで均等に見れる機種です

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

補足まで丁寧な回答どうもですがっかりな予告であっさり当たったときの喜びってスゴいですよね

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/02 14:10

最初のキリン襖だけでは、おっ熱いのくるかなってぐらいなので
その後の激熱なチャンスアップに普通は期待する程度ですが
リーチ後などチャンスアップなしで支倉に行った時点でキリン襖だから発展はするけど、当たりはどうかなぁ
ってぐらいの展開です
しかし、乱舞はそういったパターンの弱展開でも当たることが度々見れるので
常にもしかしたら
って感じで最後まで若干の期待をもてる機種です

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

そうなんですか弱パターン当たりだったんですねそういえばキリン柄かぶって外した事あるキリン襖もやっぱり変動→発展両方ほしいですよねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報