ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

ヒバリキョウヤさん
[Lv.1]初心者

[質問38047]ヒバリキョウヤさんからの質問

よくあるけど

未解決
日時:2011/08/02 01:41:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

去年末ぐらいに近くのホールのワンパチに乱舞入ってからかなり打ち込んでるんですがこの前青太鼓→キリン巻物(悶絶)雷雲疑似連4→勝負と太鼓赤→柴田勝家→三日月フラッシュ…ハズレましたやっぱりキリンカットインなかったからですかね?その後20回転ぐらいで青太鼓→青巻物(修練)疑似2から勝利文字結構激アツ外して激弱であっさり当たることあるんですがお詫び?この機種の特徴なんでしょうか

【お礼】

やはりそうでしたか最後までドキドキは同感ですまだまだやめられそうにないです回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.8]研究員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/08/02 07:33

そうですねその機種の特徴です
弱い予告で下剋上チャンスから当たったり
キリン柄2つぐらい出て対決行ってハズシたり
回転中に弱い予告でもリーチ後に強い予告来て当たったり
最後までリーチを見守る楽しい機種です

ヒバリキョウヤさん

ヒバリキョウヤさんからのコメント

すいませんを間違えてになってました訂正してお詫びします

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報