ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

IASAKさん
[Lv.1]初心者

[質問24709]IASAKさんからの質問

質問です…

未解決
日時:2011/04/24 21:49:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

手裏剣と刀がキリン柄だったんですけどどれくらいの期待度ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.4]検証員

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2011/04/24 23:14

乱舞の場合けっこう打ち込んだ経験から言いますと
回転中の予告からリーチ中などにキリン柄の出るポイントはいくつかありますがキリン柄の出現数で言うと
1つ→熱い
2つ→激熱
3つ→鬼熱
みたいな感じです
自分はキリン柄3つ出現は2度ぐらいしか外したことはないけど
2つ出現ぐらいは、外したことは何回もあります
手裏剣や刀は回転中の予告なので、リーチ後にもあと1つどこかでキリン柄があれば鬼熱ですね

IASAKさん

IASAKさんからのコメント

そうなんですか
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報