ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼

おっしーさんさん
[Lv.1]初心者

[質問1215]おっしーさんさんからの質問

質問させてください

締切済
日時:2010/09/14 16:16:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今、回してて回転と同時に三日月Fがなり、シゲザネリーチで兵士たちを蹴散らし『てぬるし』で当たりになりました。


回転同時に三日月Fはプレミアかなにかだったりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しわすださん
[Lv.1]初心者

しわすださんからの回答

日時:2010/10/01 07:22

残念ながら、回転と同時の三日月Fはプレミアではありません
同様に回転と同時に、独眼竜ギミックが発動することがあるますが、これも外れます
いずれも熱い演出ではありますが。

兎ロケットさん
[Lv.2]回答好き

兎ロケットさんからの回答

日時:2010/09/14 17:14

僕はそれでハズレたことあります。

NEO カイジさん
[Lv.2]回答好き

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/09/14 16:31

多分プレミアではないと思います

三日月フラッシュ発生のタイミングは多数あります普通に光るより三日月の中を流れるように光る方が熱いので一応気をつけて見てみてください

この機種の質問一覧を見る(16)

ぱちんこCR戦国乱舞 蒼き独眼の関連情報