CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

たつつさん
[Lv.2]回答好き

[質問9906]たつつさんからの質問

白ショッカー

締切済
日時:2011/01/01 21:01:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった24

今日白ショッカーが出て、女子大生の立ち位置にチャンスマークレインボーオーラ、VS狼男にライダーキック。紙一重でかわされました。外れるんですか?Pフラで外れた感じです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーな☆さん
[Lv.2]回答好き

ゆーな☆さんからの回答

日時:2011/01/13 12:31

あたしも白ショッカーではずしたことはありません

出た時点で心拍数あがるのでハズスとかな~りイタイですね

お釈迦ラッシュさん
[Lv.2]回答好き

お釈迦ラッシュさんからの回答

日時:2011/01/13 11:29

自分は白ショッカー2回とも当たりました
プレミアなので安心してみてましたが…。
レインボーくらいなら何回も外してますが(笑)

かなり信じられないです

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2011/01/04 00:55

プレミアは大当り濃厚なってますからね

外れた場合の逃げ道確保ですね(笑)

ゆうすKさん
[Lv.1]初心者

ゆうすKさんからの回答

日時:2011/01/02 23:22

プレミアはたしか当たりますよ

パチンコ屋に働いてますがメーカーが「超激熱」とか「○○が出れば大当たり!?」とかあやふやな答えをするのはバグとかで機械故障した際に変な言い方やけど逃げ道のためなんだよ

確定と書けば外れたらね…

プレミア演出は確定だよ

エヴァの渚カヲルが負けると思う

プレミアなんて確定なんだよ

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/01/02 21:22

自分は白ショッカーでハズレた事ないからビックリです

数%の確立でハズレがあるんでしょうね

たつつさん

たつつさんからのコメント

自分の中ではプレミアのはずだったのでびっくりでした。

ジャンジャクさん
[Lv.6]セミプロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/01/01 21:56

こんばんは。

間違いなく白ショッカーですか…?
白ショッカーは研究員ショッカーなので、白衣を着ている戦闘員です…
一応プレミア演出なので確定のはずなんですが…。

見間違えでなければバグですかねぇ…

たつつさん

たつつさんからのコメント

確かな情報ではないですが、プレミアも数%の確率で外れるとか?
メーカーさんはプレミアと言わず、超激熱と書きますもんね。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報