CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しかテックさん
[Lv.7]プロ

[質問97370]しかテックさんからの質問

本郷ドアップ

締切済
日時:2012/10/20 22:15:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

トラップモード、秘密結社モード中の本郷ドアップ「俺は、改造人間だ!負ける訳がないんだ!」の実写で、ベルト落下したものの、初黒星を喫しました。この予告期待度わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/10/22 11:24

50%ぐらいあると思います。トラップモード潜伏中に初めてその演出を見て当たり、プレミアだと思いこんでいました。通常時に擬似4でその展開になりあっさりと死神博士にキックをかわされました。自分は3度見て2回当たり、熱い展開になるのは間違いないでしょうね。

私もいろんなサイトや攻略誌で調べましたが書いてありませんでした。

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

ゆうだいまんさん、こんにちは。回答ありがとうございます。潜伏で来たら、事実上鉄板でしょうね。私も通常中プレミア除けば最も強いのかな?と思います。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報