CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.8]研究員

[質問97138]ゆーたんたさんからの質問

変身擬似連

締切済
日時:2012/10/18 10:37:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

擬似連の中では、最も熱いですが、最近3回でて1回しか当たりません、、、引き弱です。

通常保留→黒風船全部割れ→鳥群→世界征服扉グラグラ→青図柄揃い→変身擬似2→赤テン→ベルト落下→一度も攻撃出来ず負け、、、

通常保留→赤風船2個割れ→世界征服扉→緑図柄揃い→変身疑似連3→緑テン→ベルト落下→ストレート負け、、、

通常保留→赤風船2個割れ→飛行機(雲ナシ)→世界征服扉→赤図柄揃い→変身疑似連3→青テン→ベルト落下→先制攻撃→一撃必殺ライダーキック→ようやく当たりました、、、

ついでにもう一つ、通常保留→黒風船全部割れ→本郷の声とともに「変身」文字→赤図柄揃い→トラップモード突入と見せかけてのベルト落下→ライダーチャンス→全て大幹部→イカデビル→ストレート負け、、、ちなみに大幹部の中ではヒルカメレオンの星の数が他より0.5だけ多かったです。
ライダーチャンスは4/6です。

皆さんはどんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.5]マニア

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/10/20 22:54

通常からの当たりは本当にベルト落下してもめったに当たりには結びつかないですね…やはり2確引いてからが勝負の台ですわ。ゼブラヘルメットであれ、赤玉保留であれ、ライダーキックでさえ外してくれますからね…しかしマックスST機種では一番の台とおもいますが

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

確かに通常時は外しまくりますね。赤保留なんて3回連続で外してます、、、
ゼブラヘルメットはゼブラ柄の中では一番出やすいですが、やはり潜伏していないと不安で仕方ないです。プレミア演出絡まないとほとんど当たる気がしません(笑)
自分もこの機種は一番だと思います。最近のは、小細工ばかりで疲れます(笑)
回答ありがとうございます。

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/10/20 22:36

ライダーチャンスは、半々当たりですかね。選択前の分割で、ノーチャンスという時もしばしば。それと、ライダー確定の変身疑似、ライダーカットイン疑似など、1・2疑似から登場して4疑似まで当確要素が無い時は期待度大差ないような気がします。私的には4割あるかどうか?ぐらいだと。あと、2疑似ライダーで赤テン、3疑似で4とか6のリーチ成立というケースがたまにあり、納得できないというか、台の出来が悪い印象があるのが残念です。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

ライダーチャンスですが、今までは相手が蝙蝠男とか、あ、、、ダメだと思ったときに当たってくれてます。大幹部に勝てません、、、
確かに疑似連2だと赤テンとか疑似連3・4だと青テンになる傾向がありますよね。期待させて落とすみたいな(笑)
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報