CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

プリンス・ジンさん
[Lv.1]初心者

[質問95597]プリンス・ジンさんからの質問

少しギギィは

未解決
日時:2012/10/01 21:24:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

あつくないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.8]研究員

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/10/04 23:29

熱いですが、それだけだと35%ですね、、、+ゲル登場すれば期待出来る感じです。
この前、デカいギギィであっさりハズレました,

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/10/03 02:19

アツイにはアツイです。体感では素ゲル45%より上かな?けっこう、かなりも大差ありません。ハズレたらショッカーのレベルですかね。

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/10/02 21:53

自分もありました!

少し…ギギィ―

……え!? ギギィ!!?
熱いじゃん!?
…ん? でも少して??

…はっプレミアか

違和感アリアリやしね

……結果…
蜂女VS1号ライダーで負けたよね

つまり ホンマに少しギギィ―な感じなんでしょ

非常にギギィ―! やったら当たったかもね

岩根ふみやさん
[Lv.9]博士

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/01 21:39

熱いです。ギギィは ゲルショッカの声なので激あつです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報