CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.8]研究員

[質問93937]ゆーたんたさんからの質問

赤風船

締切済
日時:2012/09/16 01:50:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今更ですが、赤風船が、3つ全て割れたら激熱or当確どちらでしょうか?
ほとんど経験ありませんが、今まではハズレ無しなので質問してみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/09/17 16:33

赤全割れ当確です。ゼブ風は出現で当確です。因みに黒は、潜伏以上無いと、辞めマイバロメーターにしてます。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

やはり当確ですか、通りでなかなか割れないわけですね。
ゼブラ柄の風船も存在するんですか、、、未だに見たことありません。

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/09/16 12:03

確定でごさいます。

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/16 02:33

赤風船すべて割れれば確定です。プレミアムです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報