CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

はしづめさん
[Lv.2]回答好き

[質問93680]はしづめさんからの質問

VSリーチ

未解決
日時:2012/09/13 18:28:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

VSリーチでライダーキック出たんですが外れることはあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/09/13 18:48

普通にあります。ライダーキックよりも一撃がついたほうが熱いです。確定ではありません

はしづめさん

はしづめさんからのコメント

確か一撃ついたと思ったんですが(>_<)
そうなんですか(TT)
ありがとですm(__)m

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/13 19:13

外れますよ
サイクロンの時にVSリーチでキックなら確定だと思います

はしづめさん

はしづめさんからのコメント

サイクロンなら確定なんですね(TT)
わかりました!
ありがとですm(__)m

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報