CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ちびあささん
[Lv.1]初心者

[質問9232]ちびあささんからの質問

潜伏ひいて

締切済
日時:2010/12/24 23:44:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

潜伏ひいて閉店朝一は潜伏ランプついちゃいますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2011/01/11 01:17

一度朝一潜伏ランプ点灯台ゲットしたけど40回転過ぎたらランプ消えた。一応74回まで追いかけたけどね…当たらずでした。STだから仕方ないけどね。

ぁちちさん
[Lv.3]常連

ぁちちさんからの回答

日時:2010/12/26 22:36

一応解答しときますが、この手の話は店に拠るでFAでてますね。しかもST機の朝一ランプは回転数わからないと微妙な気もしますが、、まぁ朝一狙うより履歴確認でトラップモード40回転位回して捨ててある台とか狙ってみるのもいいかもです。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報