CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しかテックさん
[Lv.7]プロ

[質問91669]しかテックさんからの質問

トラップ中のカードで

締切済
日時:2012/08/25 12:31:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

以前、トラップ中のカード、ボタンプッシュで金色のトラップ注意!という文字が出て、ベルト落下して当たりました。この時は潜伏してましたが・・。期待値どのくらいなのでしょうか?潜伏・非潜伏で教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/08/27 01:31

自分も、潜伏中にトラップ注意からベルト落下で当たり経験あります。
しかし、その一度のみ、、、ベルト落下は濃厚っぽい感じですけどね。
答えになりませんで、すみません、、、

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

ややアツってことですか。ご回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報