CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しげたかきさん
[Lv.2]回答好き

[質問91470]しげたかきさんからの質問

オーラ赤

締切済
日時:2012/08/22 23:20:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

マークみたいなやつわかりますかなんかマークの周りに白とか青とか黄色とか赤とか虹のオーラがあるやつあれで赤が出てトラップの演出になりプッシュしたら扉しまらずガセでしたマーク赤オーラってガセあったんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.5]マニア

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/08/23 13:19

普通にありますよ。
普通に閉まっても小当たりがほとんどです。

リーチになった方が期待できると思いますね!。

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/08/23 02:03

チャンスマークですね。
赤オーラでも、普通にガセあります、、、ホントにチャンスって感じで、他の演出の絡みに期待するだけですね。
レインボーは、何回も見てますが、ベルト落下は確定しますが、トラップモード突入の経験はないですね。トラップ突入と見せかけての、「変身だ!」でライダーVSリーチに発展はあり得ると思います。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/23 01:34

自分も何度も引きましたよガセありです

それなら、普通のリーチになった方がましですね

虹色から入ることがあれば確定かも?

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報