CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アクアリミテッドさん
[Lv.1]初心者

[質問91224]アクアリミテッドさんからの質問

トラップモードでの激アツなのに

締切済
日時:2012/08/20 11:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

トラップモード突入時に炎に包まれるのって激アツですよね?この前なんの演出もなしに終わってしまったんですが、これって普通ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2012/08/21 18:42

金扉で、赤文字で、炎でも、潜伏する確率、40%ぐらいじゃない、
逆にいえば、銀扉で、緑文字ってだけでも、潜伏する時あるし

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/08/20 18:46

炎トラップ、普通に小当たりあります。全然普通のよくあることです。ハードラックではありません。でも小アツ以上はあります。体感では、3割かな?波の良い台はこのレベルで当たります。並み以下は釣りです。世界征服は7割と聞きます。金赤炎は鉄板と聞きます。セグ確認必須です。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/08/20 11:50

潜伏の確率が高いだけですちゃんとセグを確認しましたか?また、潜伏でも通常ステージに戻るのもふつうにありますから損したくないなら確認を

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/08/20 11:34

あります。セグは潜伏でしたか。昨日銭形ですが確率中何もなく終わりました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報