CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

あかさかなあさん
[Lv.1]初心者

[質問90673]あかさかなあさんからの質問

潜伏セグ

締切済
日時:2012/08/14 18:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今更ですが、このサイトに載ってないセグわかるだけ教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神田のウメさん
[Lv.2]回答好き

神田のウメさんからの回答

日時:2012/08/15 23:48

質問の主旨から少し外れてしまいますが、潜確セグで覚えるよりも51個の小当たりセグを携帯のメモとかに残してトラップ突入の際に照らし合わせて行けばいいと思います。小当たりセグに該当しなければ潜確な訳ですから…もちろんスルーしてしまうこともありますが、逆に小当たりセグでもあっさり大当たりを引くこともあります。それがこの機種の難しいとこであり、面白いとこであります。

あかさかなあさん

あかさかなあさんからのコメント

なるほどそう言う考え方もありますよねありがとうございます今のMaxタイプすきじゃないので撤去されるまで打ち続けます(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報