CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ユトさん
[Lv.2]回答好き

[質問85391]ユトさんからの質問

潜伏

締切済
日時:2012/06/25 22:38:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

4578潜伏ですよね
なんかこのサイトには乗ってないけど教えてください

あと演出で通常時本郷がショッカー1000体のやつで後半いかずいきなりトラップ入って潜伏引いたんですけどこれガセもありですかね?

最後に期待度
青色保留クルクル保留ライダーベルト飛行機雲からゲルショッカー
おやっさんと赤服とあともう1人縛られてて1テンパイから「ゲキアツだ」ボタンプッシュ熱いぞ虹色群台幹部からの一撃必殺ライダーチョップから負け
ライダーチョップが痛かったですかね
いくらライダーでも当たってほしいレベルでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/06/26 06:43

4578は潜伏です。このサイトには載ってませんが、他にも潜伏セグありますよ。
本郷VSショッカー1000体のは、ガセあります。自身経験あります。ライダーは、どこからでも潜伏入りますから、いつでも期待してしまいます、、、。
青回転保留からのは、外れたら結構イタい感じです、、、それだけチャンスUPあって外れは、自分なら心折れます。
まぁ、自分も潜伏中に赤数字テンパイ→大幹部→一撃必殺ライダーキッィィク!→ハズレありますが、、、その後スルーでした。

くにぽさん
[Lv.4]検証員

くにぽさんからの回答

日時:2012/06/25 23:24

ライダーは今でもめちゃめちゃ打ち込んでいます
過去に一度だけ本郷のショッカーリーチのショートはずれからトラップ入ったことありますが潜確でした
あと意外と熱いのが本郷VS怪人リーチハズレからのトラップです経験上3分の1くらいでは潜確入ってる気がします

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/06/25 23:00

4578が、どこのサイトのセグの番号かわかんないけど、セグが、確変なら、ガセはないでしょ、STなので、画面がどうなろうと74回転確変状態になります、
ちなみに、演出、結構熱いけど、通常時からだと、一撃必殺のライダーキックでもハズレるよ

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報