CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

おおかねさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問83650]おおかねさんさんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2012/06/10 16:09:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

ストーリー擬似4赤オーラ役物落ちてバトルチョップ負け

期待度どんくらいですか[?]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/06/13 23:26

擬似4はベルト落下が確定しますが、結構ハズレますね、、、今回の場合、35%って感じですね。他のチャンスUPがあって、技が一撃必殺なら当たるかなぁと。
経験上、ストーリー擬似も通常擬似連もほとんど信頼度は一緒だと思います。変身擬似連は熱いですけどね。

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/06/14 02:07

擬似4はベルト落下が確定しますが、結構ハズレますね、、、今回の場合、35%って感じですね。他のチャンスUPがあって、技が一撃必殺なら当たるかなぁと。
経験上、ストーリー擬似も通常擬似連もほとんど信頼度は一緒だと思います。変身擬似連は熱いですけどね。

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/06/11 15:24

疑似4あっさり外れます。ライダーの予告は、制度が粗い気がします。疑似2でもおめでとう、とボイス入ったりします。プレミアない限り、単に熱いリーチが来たというくらいでいいと思います。

おおかねさんさん

おおかねさんさんからのコメント

分かりやすく解説ありがとうございます!!

そうなんですね☆頑張ります!ってか新台のウルトラマンも役物似てるっぽいすよ!!

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報