CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しかテックさん
[Lv.7]プロ

[質問82784]しかテックさんからの質問

プレミア?激熱?

締切済
日時:2012/06/02 23:36:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、秘密結社モード中に初めて見た実写がありました。過去に自分は見たことあるのは2つで、①骨ショッカーが本郷をディスプレイでみて、〈本郷タケシ!〉
②ショッカーアジトらしき所の世界制服地図?の前に本郷登場。
①より②のほうが期待できると思ってましたが、③ずーっと本郷がドアップで台詞をシリアス顔でしゃべり続けてました。内容は忘れました。そしてベルト落下し、当たりました。プレミア?激熱?なんてしゃべっているか?解る方教えてください。

【補足】

③のことを質問してます。①②③は、本郷がショッカーに迫っていくステップアップかもしれません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2012/06/03 22:16

多分ですが、「オレは並の人間ではない!改造人間だ!」みたいな感じではないですか?自分は2回見て共に当たり引いてます。
すみません、プレミアかどうかまでは分かりません。

しかテックさん

しかテックさんからのコメント

ゆーたんたさん、今晩は。すいません。返信遅くなりました。やはり、外れてないですか。私も、遅まきながら、4パチで残している店で、ローテーション見ながら週3はやってますが、初めて見ました。②パターンでも、結構期待しちゃいます。確かに、思いだすと、台詞はそんなトーンだったかな?と思います。ご回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報