CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

[質問81243]ゆーたんたさんからの質問

今更ですが、

締切済
日時:2012/05/20 22:28:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

サイクロン中、アクセルカットインからジャンプまで発展して、後は
ベルト落下すれば、、、で「気のせいか、、、」の時って結構サイクロンスルーしませんか?
今更ですが、今日もそんなんでスルーしましたので、皆様はどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

神田のウメさん
[Lv.2]回答好き

神田のウメさんからの回答

日時:2012/05/27 16:04

同感ですね。自分の場合、残り20回転切った時によく起こります。それまでリーチすらかからず、ようやく来たかと思ってしまうだけに余計にがっかりです。あと自分の中のスルーパターンは加速赤またはレインボーで人質救出が頻発した時ですね。赤オーラでもメーターMAX手前でも普通ハズれますからね。だから加速赤・レインボーで人質救出が出た時点でスルーを覚悟します。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

確かに、レインボー加速から救出リーチは、う~ん、、、て感じですね。

しかテックさん
[Lv.7]プロ

しかテックさんからの回答

日時:2012/05/25 18:42

はいー。それが出現するとイヤな予感がします。画面全体強フラッシュがないと、ハラハラします。それと、プッシュBで赤テロップ、不成立。フル保留なのに、600回転タコメーター、不成立。70回転の中にも、寒い演出盛りだくさんです。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

赤テロップからのガセも嫌な感じですね。保留Oの時はよくありますけど、保留ありからはガッカリですね。

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/05/24 02:49

私の場合、黄色まで加速して「気のせいか」になるとスルーやっちゃう傾向です。

ゆーたんたさん

ゆーたんたさんからのコメント

自分は、黄色加速でテンパイ成らずだと、アクセルカットイン→ジャンプ→気のせいか、、、になる傾向にあります。
かなりあきらめモードに入ります。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/05/20 22:34

ライダーもう置いてないので羨ましいです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報