CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

チャキ6さん
[Lv.2]回答好き

[質問8112]チャキ6さんからの質問

トラップ落ち

未解決
日時:2010/12/13 14:02:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった14

今日、金赤のガセトラップを引き、抜けた後にすぐ銀緑トラップに入りました。

しかしこれもガセだったんですが、途中でセグが変わり(ガセ)トラップ中に何の演出も無く大幹部から落ちました。普通なら落とし穴とか、鎌とかつららとかで落ちますが、予告無しで落ちたのは初めてでした。
自分がセグを見間違えたのかと思い、抜けた後も秘密結社に頻繁に変わるのでかなり投資してしまいました74回転は回しませんでしたが、予告無しのトラップ落ちは潜伏ではないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/12/13 21:00

自分もその経験あります!
小当たり 潜伏どちらの状態でもあるみたいです

チャキ6さん

チャキ6さんからのコメント

先ほど、やめた台を見たら250回転後に当たってました潜伏確定ではないですね(笑)ちゃんとセグ確認すれば問題ないんですがね怪しい演出入れやがって返答有難うございました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報