CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

レッドピックさん
[Lv.1]初心者

[質問8081]レッドピックさんからの質問

法則破れで…

締切済
日時:2010/12/13 00:40:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

昨日デカボタンプッシュで沢山のイィでスーパーリーチにも行かず次の保留玉でトラップ金赤文字で確変を引き更にトラップモード中に確変を引いてトラップモードが70回転首相領まで行き罠やトラップにもならず暗くなり通常に戻りました。その後はまりました。イィが沢山出たらスーパーリーチに行かなかったので法則破れで熱いはずでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャンジャクさん
[Lv.6]セミプロ

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/12/13 06:22

こんにちは。

黒のイィ~群なら行かない可能性はあります
レインボーなら行かなきゃおかしい…

もしくは…次の保留が通常の保留ではなければ、先読みの可能性があります
ライダーは通常保留以外の保留があるとき(青玉以上)にその保留よりも前の保留でリーチが掛かると激熱になります…よって今回の件で見ると、次回転で潜伏を引いているので先読みかもしれませんね

そこで引けなかったのは残念ですが

レッドピックさん

レッドピックさんからのコメント

なるほどわかりやすい説明ありがとうございました。今日も金扉赤で確変ですぐに金扉緑で確変65回転目で金扉の熱い(真ん中にマークがある)ので絶対当たると思ったのに何もなく終わってしまいました引きが悪いのでしょうねその後何もありませんでした。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報