CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問7268]サト。さんからの質問

ベルトが中図柄に止まる

締切済
日時:2010/12/02 23:01:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

擬似連て擬似4で確定じゃないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/12/14 13:18

当たって欲しい演出ですよね。ハードルたかすぎます。虹色イィー群も同じく確定じゃないし。でもライダー好きですね。

ゆうゆうたさん
[Lv.3]常連

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2010/12/10 22:41

疑似連4は、変身以上確定なだけデス良くハズレます期待値50%くらいかな

ともおにさん
[Lv.2]回答好き

ともおにさんからの回答

日時:2010/12/07 04:15

今どき擬似4が確定の生地のが珍しいよ

サト。さん

サト。さんからのコメント

ニューギンとかは擬似4確定っしょ。
慶次とか。
珍しくはないんじゃない?あなたが知らないだけでは?((笑))

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/02 23:51

熱いには熱いですが、リーチ先やチャンスアップで、信頼度が異なります。もちろん確定ではありません。

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報