CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

カンナさん
[Lv.1]初心者

[質問71349]カンナさんからの質問

トラップモード

締切済
日時:2012/03/10 23:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

確変じゃないセグでトラップモード中に大当りを引くことはないんですか?誰か教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

上京とらさん
[Lv.1]初心者

上京とらさんからの回答

日時:2012/03/11 16:03

先日、トラップモード突入時にセグを確認すると、小当たりでガックリ 次のトラップモードで確変セグをゲットするためアジトを進んで行くと、大幹部が出てきて何やら叫びその文字が赤 えっと思ったらその後、VSリーチに発展して勝利 ビックリしました。大幹部のセリフとか、何回転目に勝ったとか具体的に覚えてなくて、申し訳ありませんが、とにかくビックリです だけど…散々打ち込んで確変セグがやっと来たとウキウキしてたら、サイクロンモードのみor単発のみなんてことがざらにあるから、恐ろしい台でもありますね ただ仮面ライダー世代のオッサンは、V3が出てきたり演出でも楽しませてもらってます

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/03/11 00:15

1/399の抽選を常にしてるんで引ければ当たりますよ

カンナさん

カンナさんからのコメント

当たってもいいようなリーチを外しまくって確変のセグじゃないから当たらないんだと自分に言い聞かせ  めげずにうってましたが  当たる可能性があるならなお頑張ります。ありがとうございました!

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2012/03/11 00:14

確率が低いだけで別に無いとは言えませんよ
ただ、サイトで紹介されてるセグ以外にもう一つ確変セグがあります。

カンナさん

カンナさんからのコメント

確変じゃないセグだと気持ちが落ち込んで投げたくなってましたがそうじゃないのがわかったので前向きに頑張ります!ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報