CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

KO.ATさん
[Lv.1]初心者

[質問6351]KO.ATさんからの質問

4回転

締切済
日時:2010/11/21 21:07:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ST後の4回転で引き戻す確率はどのくらい?
今日30連中4回も引き戻したんだけど、その確率も誰か教えて!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/12/01 19:09

質問者が言いたいのは
残り4回転
つまり70~74回転
首領を倒すやつの話だと思いますよ
だから確率は確変状態です
電チュー消化ならですけど

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/26 17:09

はて?         私は、74回転のSTと認識した上で、75回転以降の事に付いて回答したのですが            私の回答に、今回は間違いはないですよぅ              質問者も【ST後の4回転】と、質問をしていますので、どこにも間違いは有りませんがねぇ

サト。さん
[Lv.2]回答好き

サト。さんからの回答

日時:2010/11/23 21:31

↓の方、間違ってますよ最後の4回転までは確変ですよ
STは74回転ですから。最後の4回転は電チュー消化じゃないとダメだったよ~な…
最後の4回転で当たる確率って多分、4、5%ぐらいじゃないですかね

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/22 20:59

ST後は通常確率なので……毎回約1/400の確率で抽選しているのは理解してますよねぇ                  私は計算が苦手ですが、ST後の4回転での初当り期待値は、計算で求められますが、その計算式は解りません                    計算が好きな人、得意な人が現れるまで、お待ち下さいねぇ

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報