CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ぱっくんっちんさん
[Lv.1]初心者

[質問6318]ぱっくんっちんさんからの質問

弁当箱保留

未解決
日時:2010/11/21 05:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日久しぶりにライダー打ったら、250位でトラップに入り、潜伏じゃなく、小当たり2回きて、諦め台移動しようとした時300位で何と3つ目の保留が弁当箱になってビックリ
しかし、良く見ると弁当箱に?がついてます。これはプレミアじゃないのかと疑ってたら、アイコンは疑の金色でした。雑誌でも疑は乗ってなかったから、さらにビミョーと
疑似3、途中でベルトがおちればと入り、普通にリーチ、狼でベルト落下、敵2回攻撃倒れ、ベルト落下、当たり。何かイマイチの当たりかたでした。
プレミアだったのでしょうか
しかし26連でっぱなし、仲間、pフラ凄かった。残念ながら閉店で取りきれず

【お礼】

解答有り難うございますおかげで、もやもやが消えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トモ333さん
[Lv.2]回答好き

トモ333さんからの回答

日時:2010/11/22 15:40

プレミアで間違ないと思います
弁当箱に?で俺も当たりました
当たり方はイマイチというか地味な当たり方でしたが…

ぱっくんっちんさん

ぱっくんっちんさんからのコメント

有り難うございます
ですよね。保留きて、喜んでいいのか、とまどいました

この質問についての回答

遊び人ケン坊さん
[Lv.2]回答好き

遊び人ケン坊さんからの回答

日時:2010/11/22 13:38

コンチ最近でこそ「仮面」打っていませんが、以前は行くたんびに打っていました
「弁当箱」アイコン自体がプレミァだったように記憶しています私も「弁当箱+?」では当たった事はありますが「疑」は知りません多分、プレミァの追加だったのかも知れません

ぱっくんっちんさん

ぱっくんっちんさんからのコメント

どうもです
やっぱり確定ですか
マジで不安な瞬間を経験しました
プレミアなら、スッキリ当たって欲しいものです

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報