CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

アヒルのガーさん
[Lv.1]初心者

[質問6255]アヒルのガーさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/11/20 11:35:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった11

 トラップモードに入り セグ確認したら潜伏でした ステージアップの時に またセグが出て確認した所 確変でした 普段はこれで サイクロンモードに突入していましたが 今回は ステージアップでした その後 首領までいきましたが トラップを抜けました その時の回転数が 最初の潜伏から50回転でした  その後2回転で また トラップモードに入り セグ確変した所 また 確変でしたが 今度は 普通にスルーしました なんかおかしくないですか? こんなことは 普通にありますか? よろしくお願いいたします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.3]常連

?黎明さんからの回答

日時:2010/11/22 19:46

雅さんのおっしゃる通りです。

通常時は57.5%が潜確、2.5%が突確で、潜確時は50%が突確に、10%が潜確のループです。

運悪く、その10%を二回引いたんだと思われます。

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/21 05:24

潜伏中に再度2R確変を引いても電サポ無しのままの時はあります。
が…潜伏状態から2回も2確引いて突確にならなかったのは極めて稀なケースだと思います。
残念でしたね

聚楽第マーさん
[Lv.2]回答好き

聚楽第マーさんからの回答

日時:2010/11/21 03:00

潜伏中に潜伏引いてもサイクロン突入確定ではありません10%の確率で再度潜伏しますのでアヒルさんのケースも結構ありますよ僕も何度も経験してますがアレはやめて欲しいですな

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/21 01:26

私的見解ですが、流れからすると実は全て小当たりだった、またはどれか一つだけ潜伏だったとすれば、今回のケース(サイクロンに行かなかった)に納得がいきますね自分がよくライダーを打ってた時に使っていたサイトでは、同じページに小当たりと潜伏のセグが載っており、勘違いしそうになったことがありますまた、ライダーのセグはそんなに複雑ではないので、間違える事は少ないですよねとすると、3回も見間違えるとは考えにくいですからあくまで私見ですので参考までに

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/20 12:31

こんにちは
セグの見間違えではないでしょうか?
潜伏中に潜確を引けば必ずサイクロンモードへ移行します。
おそらく、演出から見ても一度目のセグが潜確セグで二度目と三度目のセグが小当たりだったと推測します。

アヒルのガーさん

アヒルのガーさんからのコメント

ありがとうございました セグ確変は 何度もしたのですが… ほぼ毎日 ライダーをうっているので 間違いないとは 思うのですが…

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報