CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ヨシシシさん
[Lv.1]初心者

[質問6191]ヨシシシさんからの質問

おかしい?

締切済
日時:2010/11/19 15:43:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

世界征服でセグが外れる事はあるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2010/11/20 00:11

普通にありますよ

ヨシシシさん

ヨシシシさんからのコメント

ありがとうございました。昨日はすごい仮面ライダーでした?世界征服以外のトラップのほとんどが当たりのセグ10回以上引いたのに大当たりはなかったです初めての経験でした。

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/11/19 18:09

こんばんは
出現率の低い演出で超激熱ですが残念ながら確定ではありません。
期待度までは分かりませんが…

ヨシシシさん

ヨシシシさんからのコメント

ありがとうございました。昨日はすごい仮面ライダーでした?世界征服以外のトラップのほとんどが当たりのセグ10回以上引いたのに大当たりはなかったです初めての経験でした。

えいチキさん
[Lv.7]プロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/11/19 16:05

詳しく無いですがぁ………世界征服は、激熱な演出で有り、潜伏の可能性が濃厚ですが、フェイク等の小当たりの可能性も有ると思いますよう                   また、例え潜伏確変でも…必ずしも大当りに結び付くとは限りません              知ってると思いますが、確変は74回転までなので、当たらずにスルーも日常茶飯事ですからぁ               尚、詳しく無いので、私の回答は、間違ってる可能性も有りますので、詳しい人が現れるまで、お待ち下さいねぇ

ヨシシシさん

ヨシシシさんからのコメント

ありがとうございました。昨日はすごい仮面ライダーでした?世界征服以外のトラップのほとんどが当たりのセグ10回以上引いたのに大当たりはなかったです初めての経験でした

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報