CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ピエロの友人さん
[Lv.1]初心者

[質問6164]ピエロの友人さんからの質問

これはプレミアでは

締切済
日時:2010/11/19 00:38:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

四角いチャンス予告がきてレインボーだったのですが外れました
これは熱いだけなんですかね
いつもは青、黄、赤に光るものです。
分かりにくくてスミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

郁也さんさん
[Lv.1]初心者

郁也さんさんからの回答

日時:2010/11/25 04:41

確かにレインボーってプレミアに思いますが確変中のレインボー私外しましたよ!激熱は確定ですが・・・・!世の中甘くないって事で

ゆうゆうたさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2010/11/23 23:00

通常時、チャンスの四角いレインボーと、イーのレインボー群。熱いぞのレインボー群、その3つは、確定ではありません(:_;)僕もハズレた事あります期待値50%以上はあると思いますけど

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/19 12:33

京楽台は保留玉なら虹色は確定ですが、他はチャンス演出が多いですねもちろん確定のものもありますがライダーだと虹色熱いぞ群やアクセル予告の虹色背景も普通にハズレますからね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報