CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問60728]しげたかきさんからの質問

内部潜伏

締切済
日時:2012/01/01 12:05:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

ずっと気になってたんですけどライダー絶対内部潜伏あると思うんです    例えば、トラップ入って小当たりだったとしてもサイクロンチャンスでよく潜伏に変わる経験した人いませんか自分は潜伏期待度の高い金赤、世界征服、炎扉から小当たり引いたときは驚くほどその経験してるんで気になって投稿さしていただきましたまたサイクロンチャンスで正式に潜伏ランプついて潜伏確定になるんじゃなくて潜伏期待度の高い扉からトラップ小当たりで入ったらガセも多いですがよく岩石破壊とかで当たりに結び付くことも多いのでやっぱ内部潜伏なんすかね(笑)

ちなみに昨日、潜伏からトラップ中死神博士のコメントからベルト落ち、2テンパイ、ライダー2回攻撃一撃必殺ライダーキック外しましたそれで潜伏抜けて7回転後また潜伏ひいてゲルがでてベルト落ちた後はまったく同じ演出で当たりましたこれ外したら台に一撃必殺ライダーキックかましてましたね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.4]検証員

今日楽じじさんからの回答

日時:2012/01/03 22:03

前の質問と同じと思いますあたかも小当たりなのに潜伏していたかのように当たる時が…通常確率で当たりを引いたと言うことだと…慶次で通常引いてやめたら即おかまされたとか逆に北斗で通常落ちなのに復活バトルに引き戻したとか…調子の良い台は潜伏したかのような当たりがきますから

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2012/01/02 13:54

どうも、明けましておめでとうございます。

そうですねぇ、サイクロンチャンスに発展するだでも、わりとチャンスなので、言われてみれば、そこで結構潜伏ひいたりしますね。自分は、金赤や炎扉をひいてガセで、わりとその次にひくなんでもないトラップで潜伏ひいたりしてような感じがしてるなぁ、青図柄揃いの銀緑、オーラ青とかで 、多少オカルトっぽいけど、小当りトラップ中でも、ベルト落下して当たったりする事も稀にありますよ、当たらないって決まったわけじゃないですから。岩石破壊演出も期待できる演出ですよ。例え小当りでも。

自分はトラップに入って、ガセでもなるべく74回まわすようにしてます。トラップ中の演出好きですから。

潜伏中のドキドキ感はたまりませんよね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報