CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問59697]しげたかきさんからの質問

信頼度

締切済
日時:2011/12/24 00:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

自分的に救出リーチ全く期待してないんすけど今日今までで一番ってゆうか確定除いた形ではこれ以上チャンスアップないような演出外しました
加速予告レインボーに人質おやっさんでショッカーの数100人ライダーオーラ赤外しこれって救出の確定除き一番熱いっすよね信頼度どれくらいですか
予告で加速レインボー擬似の方が熱いけど多分ベルト落ち確定っすもんね

ちなみに自分はパチンコ始めていまだにライダー以上に好きな台に出会ったことないですがサイクロン走るだけ走らされて終わりはしょっちょうだし2連3連ばっかで相性はものすごく悪いのですが皆さんもサイクロンモードなんてそんなものですか今日もそっこう潜伏から出玉なしサイクロン入って走り抜けしてすぐ炎扉から出玉なしサイクロン入って出玉有り1回終了こんな時皆さんは頻繁にありますか返事もらえること楽しみに待ってます宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きっとくるさん
[Lv.5]マニア

きっとくるさんからの回答

日時:2011/12/25 19:26

自分も、ライダー最高だと、思います、なぜ、みんな、他の意味わかんない台を打つんだろう?と不思議に思います、
ただ、自分は、皆さんと違い、その演出、ハッキリ言って全然熱くないし、それで当たれば、相当ラッキー、レベルです、
まず、救出で、おやっさんが熱くない、女子大生なら、まだいいけど、
救出がおやっさんの場合、赤オーラとか、ショッカーの数100とか、やる気メーターMAXに近いとか、あんまり意味ないです、それが意味あるのは、女子大生の時で、救出がおやっさんの時は、ほぼ諦めです、
ただ、唯一、熱いパターンがあります、それは、ダメダメパターンです、つまり、
救出おやっさん[→]青オーラ[→]ショッカー1000[→]やる気メーター少し、
このパターンは逆に激熱です、
ただ、もし本当に、2でリーチだったのなら、激熱です、1もしくは2のリーチは93%ぐらいあります、7リーチ(たしか、85%ぐらい)より熱いです、
ちなみに、サイクロンスルー、9回連続したことあります、

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/12/25 03:21

どうも
そうですねぇ、人質救出の演出でこれ以上にない展開ですね。80%以上あると思いますよ。正確な信頼度まではわかりませんが。
やはり、ライダーはベルトが命ですから、ブレーキの後の砂煙後に落下するかどうかです、私的には人質救出は半ば諦めぎみで、救出成功した場合、いつも驚いてます。例え加速が虹の場合でも。
あと、赤図柄でテンパイすると、期待していいかも、特に1、2は鬼アツですよ。

私も結構うちこみましたが、最高は23連かな!?、サイクロンに入って、10連以上は、だいたい10回に1回かなぁ、平均4、5ぐらいでわぁ、そりゃあ、スルー完走連発も何回って経験してます。

私も、しげたかきさんと同じようにライダーが一番最高の台だと思います、演出や爽快感がたまりません、ほとんどの店が撤去されてありませんが、たまに1パチに設置してあるのをみたらついつい期待を躍らせうっちゃいます。

サイクロンモード最高っす

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

返事ありがとうございますそれが記憶があいまいなのですが図柄も2だったんでまじドヤ顔してたんですが
それと後もう1つ救出のときメーター時ボタン連打したらMAXなるときあるでしょあれ当たってるとき必ずMAXなるんですかね自分はMAXならなかった時に当たったことがないので最近は連打しなくなったのですが(笑)
そうですよねライダー1番ですよね

自分とこは店長がライダー好きなんかわからんけど1パチは最近削除されましたが4パチじゃゆういつマイホではライダーだけが新台入っても生き残ってます
自分もトラップんときのセグ確認するときのドキドキ感ややっぱり一番好きなのはサイクロンモードの曲とサイクロンでライダーが走ってる姿かっこよすぎですね一撃必殺ボタンプッシュ時、トォ
最高です(笑)

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2011/12/24 08:38

救出系の中でもかなり熱い演出でしたね
信頼度と言われるとわかりませんが… 内部的にハズレなのにかなり期待出来る演出が選ばれたと言う事ですね

私もライダー好きでかなり打ち込みましたが、(マイホからはとっくに撤去されましたが…)最高でも13連、大体4~5連が平均だった様な気がします 単発もザラ、潜伏スルーも結構ありましたよ
ま、結果から言えば引きですからね いつか引くかもしれない大連チャン目指して頑張ってね

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報