CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問57641]しげたかきさんからの質問

通常中の一号ライダーVS敵リーチ

締切済
日時:2011/12/11 17:38:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

今更ライダーの質問なんですが通常中のVSリーチ自分が思うにキック、パンチ、チョップ信頼度関係なくないですかキック平気で外すしチョップ普通に当たる気がします自分の中ではパンチが一番当たる気がしません
ちなみに今日トラップ金赤から小当たり20回くらい回したらSTEPアップ4の加速予告見たいなの赤でベルト落ち狼男敵攻撃ライダー攻撃、ライダーキックプッシュなし外しましたがプッシュあるほうが熱いんですよねあるのとないので信頼度どれくらい変わるか知ってる人いたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/12/12 23:39

個人的には、ノーマルキックより、プッシュ有りパンチorチョップの方が熱いと思います。
何だかんだ言っても、必殺技まで発展すれば何でも期待しちゃいますけどね…。

ゆーたんたさん
[Lv.7]プロ

ゆーたんたさんからの回答

日時:2011/12/12 01:01

経験上ですが…、通常時ならばプッシュ無し25%、有り40%かなぁって感じです。
技の種類や対戦相手ではほとんど変わらない感じがします。それよりは、赤数字テンパイで先制攻撃からの一撃必殺に期待します…。

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

返事ありがとうございます

ライダー技の種類関係なしですね(笑)

当たるときは何でも当たる外すときはとことんダメですね

プッシュなしキックとプッシュありパンチ、チョップどっち熱いかわかります

ゆうだいまんさん
[Lv.4]検証員

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2011/12/12 00:16

どうも
そうですよねぇ、ライダーで何度ため息をついた事か、通常時にサクッと当たった記憶が無いに等しいぐらいですわぁ。潜伏確変で当たる割合がおかしいぐらいに高いから無理もないか・・・。

トラップ中のSTEP4の赤加速目線は大チャンスです、罠を破壊したり、又は突破しても必ずサイクロンチャンスまでには発展します。正確な信頼度までは分かりませんが、一撃必殺のキックなら80%、無しだど65%、幹部相手にキックを選択できたら、例え通常時であっても外すとショックでかいですよねぇ。チョップやパンチでも一撃なら、諦めぎみで、一応ボタン押してみますけど、

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

返事ありがとうございますほんとライダー通常当たる気しないすね

ゲル出ても激あつボイス出ても最後のライダー攻撃チョップやったりキックプッシュなしやら諦めますね
わけわからんので当たるしなんかライダーは信頼度が安定してませんよね

キックプッシュなしとパンチ、チョッププッシュありならどっちが熱いですか

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報