CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

くたましんさん
[Lv.1]初心者

[質問51572]くたましんさんからの質問

始めまして!

未解決
日時:2011/11/02 15:10:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

潜伏濃厚ランプが二回連続できてスルーってあるんですか?

【補足】

草加市の英語三文字のでかいパチンコ屋

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きっとくるさん
[Lv.2]回答好き

きっとくるさんからの回答

日時:2011/11/02 21:03

レアなパターンですが、潜伏中に出玉無しの当たり引いても、確か3%ぐらい、サイクロンに発展せず、もう一度、潜伏を繰り返すパターンがあります、自分なんか、
潜伏[→]残り5回ぐらい[→]もう一度潜伏[→]また残り5回ぐらい[→]サイクロンに発展[→]スルーあります
つまり、確変200回転ぐらい、スルーって事です

この質問についての回答

ムッチ!さん
[Lv.6]セミプロ

ムッチ!さんからの回答

日時:2011/11/02 21:50

自分のヒキの問題なんでの場所を言ったってしょうがないですよ
ツイてないと十分有り得ます

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/11/02 17:56

スレ主さんの引きが弱ければ、もちろんスルーしますよ

2連続とは74回転以内ですか?

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/11/02 16:24

残念ながらありますよ(ToT)
当たっても出玉なし終了もざらにあります(T_T)

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報