CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

ジャルラーさん
[Lv.1]初心者

[質問50057]ジャルラーさんからの質問

激アツ

未解決
日時:2011/10/24 01:15:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

通常時に本郷猛がおやっさん激アツでっせ!+と言ったのですがリーチになり変身もせずクモ男にやられました…そのご発展もなし+
期待度はどれくらいでしょうか?

【お礼】

そうなんですか!ライダーで当たったことなくてこれは!
と思ったんですけど(笑)
丁寧な解答ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/10/24 09:29

そのウィンドウ予告はあっても20位かと思いますよ(^-^)
白文字も赤文字も期待できませんよ。

ライダーは熱い演出が連続しないと当たる気がしません(^-^;

過度な期待はあまりしない方がいいですよ(^-^)/

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/10/24 07:43

ああ+あれね(笑)ウインドウの+周りが一斉に注目する(笑)
スーパーリーチ確定ぐらいです
ライダーは予告信頼度にちょっと疑問点が多いのが特徴ですが+スペック変更なども含めちょっとドタバタで作った感が否めません

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/10/24 02:44

白セリフの激熱は、驚くほどにサムイですあっても20%くらいではないかな?

十回くらいでて、ベルト落ちはなかったと思いますよ

赤文字セリフは逆に誰でもベルトが落ちてます

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報