CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

せなちゃまさん
[Lv.1]初心者

[質問4990]せなちゃまさんからの質問

ヘリコプター出現

締切済
日時:2010/11/03 17:49:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

右下から突然大きいヘリコプターが出現してベルトが降り そしてライダーキックを決めました当たる気満々でいたのに負けてはずれちゃった…これって激ハマりしますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

今日楽じじさんからの回答

日時:2010/11/13 02:15

熱いリーチ外した台追いかけて良かったこと無いです。…ライダー、ジョーでは特に。気持ち分かりますが…すっぱり見切る。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/11/03 20:31

熱い予告→リーチがハズレたからといって、ハマるとは限りません。スタートチャッカーに玉が入った時に抽選されるので、毎回毎回同じ確率当たる確率は同じなのです。熱いのハズしたあと、激ハマリするのだったら、打つ台がなくなってしまいますから。

せなちゃまさん

せなちゃまさんからのコメント

そうですよねその後は600まで回してやめました。あとで見に行ったら1000回ハマってました

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報