CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

サト。さん
[Lv.2]回答好き

[質問4948]サト。さんからの質問

サイクロン中に見たんですが

締切済
日時:2010/11/02 21:57:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

1号ライダーVSリーチで必殺技のオーラがレインボーだったんですが、プレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうゆうたさん
[Lv.2]回答好き

ゆうゆうたさんからの回答

日時:2010/11/23 22:53

必殺技のレインボーは、確定ですキック確定になりますレインボーじゃなくても、キックは、99%以上僕は、1000回以上で、ハズレた事ありません。キックをハズレたと、言う噂は、聞いた事ありますが

柚ポン酢さん
[Lv.1]初心者

柚ポン酢さんからの回答

日時:2010/11/04 12:44

サイクロン中のレインボーオーラは確定かと思われます必ずキックになるので

アキいろさん
[Lv.9]博士

アキいろさんからの回答

日時:2010/11/02 22:49

仮面ライダーって、熱いぞ群やサイクロン中のメーター虹色など期待させておいてハズレ(確定では無い)多いですよね知らないうちは呆然としてしまいます余り期待しない程度が調度良いですね

マックス72さん
[Lv.2]回答好き

マックス72さんからの回答

日時:2010/11/02 22:18

ゲキアツかと思われます

この機種の質問一覧を見る(221)

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報